既製品×オーダー のオリジナル商品。

みなさまこんにちは。

本日はお彼岸中日。

青森は青空が広がる気持ちの良い天気です。

朝から大変多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

彼岸セールもあと五日間。3月25日(日)までとなっております。

 

期間限定で割引になっている商品が多数ございますので、ぜひ期間内にお越し下さいませ。

 

さて、先日納品させていただきましたお仏壇をご紹介いたします。

納品先:青森市大野 H様

 

春らしい、塗りモダンの一品です。

 

黒塗りで金箔、桜の蒔絵という伝統な技法を用いつつ、扉の形や開き方やデザインがシャープなのでスタイリッシュな仏壇となっております。

 

しかもこの仏壇、既製品としては上の部分のみ。下台(置台)はお買上げの仏壇にぴったり合うように当店で製作したものです。同じ見た目の黒艶ありで仕上げて一体感抜群。

どうしても上置き仏壇(コンパクト仏壇)だと直接床に置けないので、設置出来る棚やサイドボードなどが無ければ、置ける台を見つけなければなりません。家具店やホームセンターにも代わりになるようなものはありますが、サイズや色がちょうど良いものはなかなかないのが現実です。

 

当店では木工所が併設されており、お買上げのお仏壇にちょうど良いオーダーの台を製作いたします。サイズや使い勝手のご要望をお聞きし、オリジナルの一台が作れます。

 

ぜひ、ご相談下さい。

 

コメント